紙オムツその他 雑貨 販売ブログ” その他情報満載で書き込んでいきます!! バンニング終了!!メリーズ出荷!40ftHC
    こんばんは
    柳本です。

    本日、バンニング終了しました。

    毎度毎度ですが
    現場の方々には感謝しております。

    有難う御座います。

    a-2.jpg


    ところで
    中国は、10月の10日ぐらいまで
    連休に入ってますね。

    香港のスタッフからの店頭売価の
    情報や、上海での販売の状況など
    情報が次々に入ってきています。

    香港では●●●グループのバージョンの
    【物】が売られていたりしたそうですが・・・。

    中国向けに今、輸出しても
    中国側で貨物も止まるそうなので
    なかなか、厳しいようです。

    a-5.jpg


    中国向けの価格のご要望も厳しいのですが
    今の日本では、なかなか【物】をご用意するのに
    大変ですよね。

    地道に頑張るしかありませんね。

    『継続は力なり』
    と、自分に日々、言い聞かせております。

    a-4.jpg

    今回の出荷先は、写真をご覧頂いてお分かり頂ける様に
    継続してパンツも入っていますので
    仕事を請けました。
    本数も増えていく見込みです。

    メリーズの入荷数も更に更に
    増強していってますので
    宜しくお願い致します。

    ホームページもご覧ください。
    http://062369.web.fc2.com/

    a-6.jpg

    柳本
    090-3946-2929
    関連記事
    スポンサーサイト
