紙オムツその他 雑貨 販売ブログ” その他情報満載で書き込んでいきます!! 7月1日 東京出張します!
    こんばんは!
    柳本です!

    7月1日ですが、
    東京出張します!

    取引打ち合わせで、
    行きます!
    昼一番には新規取引アポが入っているだけなので、
    もし、お会い出来る方は、
    ご連絡下さいね。(*^^*)

    夕方には、
    既存取引のお客様と、
    打ち合わせが入ってます。

    火曜日昼には、
    大阪で取引打ち合わせが
    また、有りますので、
    月曜日の夜には、東京を出発しないと
    いけません。
    貴重なメリーズテープタイプ案件です!

    先日、お電話を頂きながら
    待ち合わせ等のご連絡を頂いて
    いない方が居るのですが。
    お気付きの方は、ご連絡頂きたいと
    思います。
    ご連絡お待ちしています。

    東京でも
    素晴らしい出会いを期待して、
    出張致します!\(^_^)/

    ではでは。


    柳本
    今、掛川PA で休憩中。
    午前4時

    いつものペースです。(*^^*)

    色々あちこち
    車も痛みだしたので、
    少し労りながらの走行ではありますが、
    この後も安全運転で!\(^_^)/




    やっと沼津SA に
    到着です!\(^_^)/



    すっかり朝も明けて



    洗顔も済ませて
    サッパリです!(*^^*)

    今日は、
    東京で打ち合わせを済ませて、
    大阪に戻ります!

    明日は、
    大阪で大事な打ち合わせが、
    また、入ってます。

    メリーズパンツも含まれますが、
    メリーズテープタイプが中心の
    メリーズ2コンテナ分案件です。


    メリーズが余りにもこの状態なので、
    メリーズとか、グーンとか、ムーニーとか
    3銘柄扱わないと、なかなか厳しい状況に
    なりましたね。





    今日も素敵な出会いが
    ありますように。(*^^*)


    柳本
    09039462929
    SoftBank

    やっと
    三重まで来ました!





    今回も素敵な出会いが
    沢山有りました!

    ご連絡頂き
    お会い出来た方々に感謝致します!
    有り難う御座います。

    東京滞在の間に
    お電話を頂き、帰りは静岡の富士川SA の
    スタバで、綺麗な夜景を見ながら
    お客様と打ち合わせも出来ました!

    有り難う御座います。

    明日は、メリーズ2コンテナ分の
    パンツタイプ中心の内容で、
    大阪での打ち合わせと、商談です。(*^^*)

    中国のメリーズの現状や、日本国内の
    花王の対応など、情報盛り沢山で
    今回、お会いした方々と
    商談をさせて頂く事が出来ました!

    明日も素敵な出会いが
    ありますように。(*^^*)

    残り大阪まで
    距離にして
    130キロぐらいかなあ~?

    慌てず帰ります!

    毎日、ブログをチェックしている方も
    いるようで、大変、光栄に思います。
    有り難う御座います。

    中国のメリーズ事情も、
    少し前とは、様変わりしたしたね。

    では。

    柳本
    関連記事
