紙オムツその他 雑貨 販売ブログ” その他情報満載で書き込んでいきます!! 今日は、関東方面に向けて走ってます!
    こんばんは
    柳本です。

    今、関東方面に向けて走ってます!



    関東方面に向けては、
    今年に入って何度目でしょうか。(^_^)

    午後から、時間は有りますので。
    ご連絡お待ちしています。

    明日も素敵な出逢いが
    有ります様に。(^_^)



    一人の影が物悲しい写真に
    なってますが、いつも
    こんな感じです!\(^_^)/

    そう言えば、
    最近、アリババから
    問い合わせが、またまたホントに
    多いのですが、ごめんなさい。m(__)m

    ログイン出来てません。

    返信も出来てません。m(__)m

    ホントに申し訳なく思います。

    アリババからの
    ご連絡で、中国、韓国の会社と
    直接、お取り引き出来たのは、
    凄い事だと思います。


    まだ、暫く走ります。(^_^)

    では。

    柳本




    関連記事
