紙オムツその他 雑貨 販売ブログ” その他情報満載で書き込んでいきます!! スカイプでは・・・
    こんにちわ
    GWは皆さんいかがお過ごしですか??

    柳本です。

    フェイスブック見てると
    皆さん楽しそうにGW過ごしてるみたいで。
    見てても楽しくなります!!
    いいね!を連発してました。(;^_^A アセアセ・・・
    http://facebook.com/tadayasuyanagimoto

    昨夜は
    【中国 紙オムツ】と
    検索すると、いろいろ情報やニュースが掲載されていて
    読み入ってしまいました。
    おかげで、朝7時に就寝です。

    起きて昼から
    私は、相変わらず
    PC前で・・・。

    今日、中国とスカイプで会話してたんですけど・・・
    リンクを送ってあげたら
    中国では、私のHPやブログはアクセスできないみたいで
    見れないと言われました。

    ってことは・・・






    中国や韓国から
    メリーズに関して電話やメールで
    問い合わせを頂くのですが、ほとんど
    アリババしか見ていないって事なんですね。

    アリババは限られた情報しか
    書けないので、残念です。

    電話などでも、名前も名乗らず、価格だけ?を聞かれる方が
    非常に多くなっていますが・・・
    ビジネスマナー対応として疑問に感じてしまう対応を
    されることがあります。

    ツィッターも
    使って、つぶやいたりしてますので
    皆さん、宜しくお願い致します。
    ぺこ <(_ _)>
    https://twitter.com/yanagimotodesu




    関連記事
