紙オムツその他 雑貨 販売ブログ” その他情報満載で書き込んでいきます!! 2013年05月
    こんばんわ
    柳本です。

    本日も、本当に沢山の方からの
    メールやお電話を頂戴し、感謝いたします。

    しかし、
    既にご存知かと思いますが、
    メリーズ出荷は現在対応できませんので、
    予めご了承ください。

    柳本

    おはよー御座います。
    柳本です。

    すっかり朝になってしまいました。(^_^)

    粉ミルク見積書等、
    メリーズに変わる商材を皆さんお探しかと思います。

    ベビーパウダーや、粉ミルクや
    マスク等、有ります。

    昨日も沢山の方からの
    ご連絡を頂きました。(^_^)

    有り難う御座います。m(__)m

    日本製紙おむつの
    需要は世界的に
    日に日に高まりつつ有るように
    実感する次第です。

    今はアジア諸国だけでは有りません。

    紙おむつ取引は、非常に細かい話も
    多く頭を痛める場面も多々あります。

    メールや、電話だけでは
    なかなか見えにくい事も有るかと思いますが、宜しくお願い致します。

    メリーズから商品をチェンジされ、
    早め早めのご対応をされる事を
    お薦め致します。

    グーンは、既に数社で具体的に商談にも
    入っており、来月には出荷する予定です。
    このブログでもバンニングの様子を
    アップしたいと思います。

    ニコニコ動画で
    リアルタイムにバンニング生中継なんかも面白いとは思いますが、止めときましょう。(^_^)

    ほんとはやって見たいのですが、
    色々な弊害が出てきそうですから。(^_^)

    グーンもメリーズ同様
    毎月の出荷にも数には限界が有ります。
    (>o<")

    宜しくお願い致します。
    m(__)m

    柳本
    こんにちは
    柳本です!

    お見積もりのご依頼を頂き、
    何件か、まだお見積もりを出せていません。
    申し訳ありません。

    今から戻りますので
    夕方までには、出せると思います。

    やはり、現状では
    新規で紙おむつ取引に参入される方からの、問合せも圧倒的に多いのですが、
    かなり、厳しい取引条件なので、

    重々、ご理解下さい。

    メリーズは、未だに出荷出来ません。
    ムーニーとパンパースとかグーンです。

    それと、
    アテント大人用紙おむつ出荷出来ます。

    宜しくお願い致します。

    こんにちは!\(^_^)/
    柳本です。

    ご存知の様に
    メリーズが、現在の様子なので
    グーンや、ムーニーの問合せが
    非常に増えて来ており、
    携帯に電話を頂いても、通話中など
    ご対応出来ない場合が、増えております。

    また、メールも
    見落としがあり、返信が遅くなる
    場合が、有ります。

    何度か数回、重複させてメール下さい。

    お手数お掛け致します。

    BCC にも、送信先として
    入れて頂けたらと思います。

    粉ミルクについても
    アイクレオ、雪印、明治、森永製品
    出荷出来ます。

    宜しくお願い致します!

    柳本
    09039462929
    こんばんは
    柳本です。(^_^)

    また、夜中移動出張してます。

    ひとりで、車で走ってると
    今、お取り引きを頂いてる方の
    顔をよく、思い浮かべます。



    信頼され、期待され
    お取り引きを頂いて、有難いです。

    しかし、今回は
    メリーズですが、
    何処も不可能ですね。
    どうしようもありません。

    出荷出来ません。

    しかし、毎日毎日、たくさんの問合せを
    頂きます。

    有難い話です。(^_^)

    また、明日
    素敵な出逢いが有ります様に。

    今は夜中の1時半。
    もう少し先に走ります!

    愛情いっぱいの
    スパム巻きは、最高に美味しいです!\(^_^)/

    ガッツリ腹ごしらえしたので、
    出発します。

    普段、大阪に居てメールや電話のやり取りだけで済んでしまう方は、本当に多いです。
    同じ大阪に居ても、会わない方もいます。

    しかし、紙おむつに
    熱心な方は、絶対に会おうとされますし、私も会いたくなります。

    足で稼ぐ。

    人となり・・・。

    ビジネスする上で大事だと
    以前から思って居ましたが、
    最近は本当に強くそれを思います。

    この考えは、
    継続しようと思います。

    信頼関係の深い仲間を増やしたいです。(^_^)

    では。

    柳本

    おはようございます!\(^_^)/
    今、三重にいます。
    柳本です。



    まだ先は長い道のりですが、
    車の少ない内に走ります。

    今日も頑張りましょう!\(^_^)/

    日本の紙おむつ事情が
    分からずに、ご連絡を頂く方が
    非常に多くなっています。
    特に海外の方は仕方無い事だと思いますが、よく、リサーチしてくださいね。
    アリババなど掲載されている業者さんに
    電話してみて下さい。(^_^)

    中国国内も大変な事になってる様ですが、日本のお取り引き条件のハードルは高いと思います。
    益々、厳しくなるのでは無いでしょうか。
    中国も、在庫が少ないと言うか、
    供給量が追い付かないですから、
    大変な様です。
    中国のタオパオで、検索して見たら、
    日本製製品は、全般的に品薄ですね。
    【中国 紙おむつ】と検索して見たら、
    色々な情報が出てきます。
    やっぱり、これからは
    大人用紙おむつは、需要が高まると
    思います。
    どのタイミングで切り換えるか。

    紙おむつの仕入れ方法として今は在庫を買うのは
    不可能に近いのでは無いでしょうか?

    買う側からすれば、
    少しでもリスクが低いに越したことは無いでしょうが。
    なかなか難しいですね。

    先日も書きましたが、
    紙おむつは、全般的に価格は上昇傾向に有ります。
    メリーズに限らず、他の製品も
    同様です。

    今日は、愛知、神奈川、静岡、東京方面
    走りますので、宜しくお願い致します。

    今日も素敵な出逢いが
    ありますように!\(^_^)/



    永ちゃん聞きながら、
    走ります!

    全然、違う話ですが、
    日本のインターネットのインフラ事情って
    最近、よく考えたりします。

    関東方面の方からの
    電話やメールが毎日凄いんです。

    西日本の方は、
    本当にご連絡頂くのが少ないように
    思います。(^_^)

    追記
    沼津到着です。

    おはようございます。
    柳本です。

    以前から、このブログでメルマガ配信のお知らせを
    何度か書かせて頂いています。

    私の方からは、このブログでしか
    入荷の情報など、皆様にお知らせする手段が無く、
    紙おむつのお取り扱いをこれから始めようとされる方も、
    是非、メルマガ配信の登録をお願いしたいと思います。

    と言いますのも、
    以前から、お会いする方々や、メールを何度も頂戴する
    方々から、また、入荷するようでしたら、
    連絡をしてくださいね。と
    言われた事が御座いますが、
    私からの状況のご連絡は、ブログを見て頂くか、
    メルマガでお知らせをさせて頂くのが1番ベストだと
    思います。

    なので、
    是非是非、メルマガの配信登録をお願いしたいと思います。

    今週は出張も多くパソコン前は不在になることが
    多いと思いますが、出来るだけ迅速に
    お返事をお返しする様に致します。

    宜しくお願い致します。

    柳本




    おはようございます。
    柳本です。

    これからの季節に、
    赤ちゃんのお肌には、ベビーパウダーは
    必需品だと思います。

    中国の上海も夏場には、かなり
    蒸し暑かったのを覚えています。



    中国もクーラーがかなり、普及したとは言え、
    赤ちゃんには、冷えも大敵です。
    直ぐにお腹を下して、下痢をしたり
    風邪をひかせてしまったり。

    和光堂のベビーパウダーは、
    日本では、子供の時に
    使わない親はいないほどの
    知名度が有り、みんな使った経験は
    有ると思います。
    サラサラお肌になって
    香りも良くて、大人の私ですら、
    未だに使っています。

    是非、
    日本製のベビーパウダーを
    使ってみて下さい。

    日本製の石鹸も
    いかがですか?

    鳥インフルエンザも
    終息しましたが、衛生面では
    絶対の必需品です。



    女性だけでなく
    男性にも、お使い頂きたい花王の
    アイマスク。
    ただのアイマスクではなく、
    暖かくなり、色々な種類がある
    香りつきです。

    これが意外にも、
    リラクゼーション効果が高いんです。

    目の疲れはもちろん、
    心も落ち着ける効果が有ると、
    私は使って見て感じました。

    知らない間に、
    自然と眠れたからです。

    是非、使って見て下さい。









    おはようございます。
    柳本です。(^_^)

    朝からホットな売り情報を
    書かせて頂きます。

    ムーニーですが、
    1コンテナ分、1050ケースで
    ご注文可能です!

    納期は約2週間
    支払いは前払い
    価格は、此処では
    差し控えさせて頂きます。

    メールを頂ければ、
    助かります。(^_^)
    キチンとお名前、会社名、住所、
    ご連絡先などは、明記願います。

    メリーズが
    なかなか厳しいと感じられている方は、
    ムーニーにチェンジも
    ご検討されては、いかがでしょうか?

    数にも、納期も限界があります。

    お早めのご注文を
    お願い致します。(^_^)

    柳本
    090-3946-2929
    こんばんわ
    柳本です。

    GW明けに本当に新規に紙おむつを
    お取り扱いされたいと、お問い合わせを沢山いただきます。

    支払い条件などお取引には
    買い手様には、本当に厳しい条件があります。

    例えば、
    お支払の方法は、全額前払いや、
    発注明細にはパンツタイプも、もちろん含まれます。
    特に30%や50%の先払いなどでは
    対応していません。

    この条件は、全く変更しない部分なので、
    充分にご理解を頂きたいと思います。

    宜しくお願い致します。

    柳本

    こんばんは
    柳本です。

    GW 中も沢山のお電話を頂き
    有り難う御座います。

    お問い合わせの中で
    名前も言わず、価格だけをお尋ねに
    なる方も案外、少なく無いんです。

    幾らで購入されたいのか?

    キャッシュフローはどうするのか?
    など、紙オムツ取引は細かい話が
    結構有りますので、しっかりと
    固めて下さいね。(^_^)

    GW 明けには、数社と
    面談する予定が入っています。

    面談もせずに
    お取り引きは、絶対に有り得ないので
    宜しくお願い致します。

    柳本
    こんにちわ
    GWは皆さんいかがお過ごしですか??

    柳本です。

    フェイスブック見てると
    皆さん楽しそうにGW過ごしてるみたいで。
    見てても楽しくなります!!
    いいね!を連発してました。(;^_^A アセアセ・・・
    http://facebook.com/tadayasuyanagimoto

    昨夜は
    【中国 紙オムツ】と
    検索すると、いろいろ情報やニュースが掲載されていて
    読み入ってしまいました。
    おかげで、朝7時に就寝です。

    起きて昼から
    私は、相変わらず
    PC前で・・・。

    今日、中国とスカイプで会話してたんですけど・・・
    リンクを送ってあげたら
    中国では、私のHPやブログはアクセスできないみたいで
    見れないと言われました。

    ってことは・・・






    中国や韓国から
    メリーズに関して電話やメールで
    問い合わせを頂くのですが、ほとんど
    アリババしか見ていないって事なんですね。

    アリババは限られた情報しか
    書けないので、残念です。

    電話などでも、名前も名乗らず、価格だけ?を聞かれる方が
    非常に多くなっていますが・・・
    ビジネスマナー対応として疑問に感じてしまう対応を
    されることがあります。

    ツィッターも
    使って、つぶやいたりしてますので
    皆さん、宜しくお願い致します。
    ぺこ <(_ _)>
    https://twitter.com/yanagimotodesu




