紙オムツその他 雑貨 販売ブログ” その他情報満載で書き込んでいきます!! ブログ・ホームページについて
    今までの
    japanmerriesoffice@
    のアドレスから、
    japanmerries★yahoo.co.jp
    に、アドレスが変わっておりますので、
    ご注意下さい。

    ★は、@になります。
    迷惑メール対策として、
    表面上、★の表示になっていますが、
    右に有りますメールアドレスを
    クリックして頂きますと、
    メーラーが起動致します。
    アドレスは、キチンと
    @で、入力されますので、
    ご安心下さい。

    宜しくお願い申し上げます。

    メールのやり取りは、
    非常に煩雑な作業となります。

    初めてのメールでの
    問合せを頂いた場合、
    よく迷惑フォルダに
    分類され、見落とす場合も
    少なく有りません。

    パソコンの設定を変えて、
    ≪メリーズ≫等の文字が頂いた
    メールのタイトルや文中に
    ある場合には、受信トレイに入る
    設定をしておりますが、
    迷惑フォルダに分類される
    場合が有ります。

    メールのやり取りを
    進めていく上で、メールを
    無くさないように、
    タイトルなどをキチンと用件ごとに
    変更していく事は非常に
    大事だと考えています。

    後で見返して、
    用件毎に仕訳されていくのは、
    非常に重要です。

    以前に
    見積書をご要望されて、
    見積書が出来ぬまま、送れないまま
    に、なっています。

    申し訳有りません。
    こんばんは
    柳本です。

    メールでのご連絡は
    japanmerriesoffice@の方へ
    お願い致します。

    アドレス表示が@の部分が
    星マークになっていますが、
    クリックしていただくと、
    メーラーが立ち上がり、
    ちゃんと、星マークは、
    @になります。
    ご安心下さい。

    プロフィール下の
    アドレスになります。

    ホットメールは、
    不具合が出ており、受信が
    遅くなります。


    こんばんは
    柳本です。

    現在、shakehands777の
    アドレスでのメール送受信が
    出来なくなっております。

    ご連絡を頂く際は、
    japanmerriesoffice@ybb.ne.jp
    へ、お願い致します。

    宜しくお願い致します。

    柳本
    こんばんは
    柳本です。

    メリーズ販売のホームページから
    問い合わせフォームからの
    入力にアップルからだと
    文字化けしてしまい、
    内容が分からない場合が
    御座います。

    アップルご使用の方は
    直接メールを頂きたいと思います。

    最近、フォームより
    お問い合わせ頂いた方に、
    1名、文字化けして
    内容が分からない方が
    お一人います。

    再度、直接メールを頂きたいと思います。

    宜しくお願い致します。

    柳本
    こんにちわ
    柳本です。

    jy.jpg

    今月のある日のアクセス順位です。

    沢山の方にホームページやブログも見て頂いて
    感謝致します。

    有難う御座います。

    ホームページも一部変更致しました。

    http://062369.web.fc2.com/


    柳本
    090-3946-2929




    こんばんわ
    柳本です。

    現在、メリーズの買い取りも実施しています!!

    どしどし!!
    お問い合わせください!!

    柳本
    090-3946-2929
    ソフトバンク
    こんばんは
    柳本です。

    GW 中も沢山のお電話を頂き
    有り難う御座います。

    お問い合わせの中で
    名前も言わず、価格だけをお尋ねに
    なる方も案外、少なく無いんです。

    幾らで購入されたいのか?

    キャッシュフローはどうするのか?
    など、紙オムツ取引は細かい話が
    結構有りますので、しっかりと
    固めて下さいね。(^_^)

    GW 明けには、数社と
    面談する予定が入っています。

    面談もせずに
    お取り引きは、絶対に有り得ないので
    宜しくお願い致します。

    柳本
    こんにちわ
    GWは皆さんいかがお過ごしですか??

    柳本です。

    フェイスブック見てると
    皆さん楽しそうにGW過ごしてるみたいで。
    見てても楽しくなります!!
    いいね!を連発してました。(;^_^A アセアセ・・・
    http://facebook.com/tadayasuyanagimoto

    昨夜は
    【中国 紙オムツ】と
    検索すると、いろいろ情報やニュースが掲載されていて
    読み入ってしまいました。
    おかげで、朝7時に就寝です。

    起きて昼から
    私は、相変わらず
    PC前で・・・。

    今日、中国とスカイプで会話してたんですけど・・・
    リンクを送ってあげたら
    中国では、私のHPやブログはアクセスできないみたいで
    見れないと言われました。

    ってことは・・・






    中国や韓国から
    メリーズに関して電話やメールで
    問い合わせを頂くのですが、ほとんど
    アリババしか見ていないって事なんですね。

    アリババは限られた情報しか
    書けないので、残念です。

    電話などでも、名前も名乗らず、価格だけ?を聞かれる方が
    非常に多くなっていますが・・・
    ビジネスマナー対応として疑問に感じてしまう対応を
    されることがあります。

    ツィッターも
    使って、つぶやいたりしてますので
    皆さん、宜しくお願い致します。
    ぺこ <(_ _)>
    https://twitter.com/yanagimotodesu






    中国に通っていた時の
    名刺です。

    ほんの一部ですが、
    輸出に関して多くなりましたから、
    整理して大切に保管しようと思います。

    懐かしい。(^_^)
    こんばんわ
    柳本忠康です。

    今日、自分で作ったホームページですがアクセス解析をしてみました。


    何処の都道府県からのアクセスが一番多いのか・・・

    1、東京都
    2、大阪府
    3、愛知県
    4、兵庫県
    5、広島県

    の順位でした。

    アクセス解析を始めて
    どのキーワードがヒットされるのか
    自身でずっと追っかけています。

    リピーター率は61.7%と
    非常に高い推移をキープしてくれてます。

    お気に入りボタンも追加したせいか
    有り難く思っています。

    今後とも
    宜しくお願い致します。

    お問い合わせは
    随時、受けておりますので
    お気軽にどうぞ。

    柳本
